三島市 カフェ DEN

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
マカリイさんのパンの販売
本日6月24日(日)

DENにて

天然酵母のマカリイさんのパンの販売をさせていただきます。

今日はマフィンが入荷しました♪

ぜひこの機会にどうぞ。
| Website |
記事を書かせていただきました。
小出正吾児童文学顕彰会が年に一度だけ発行している

会報誌「ジンタの音」vol.7に

自身が書いた記事を掲載していただきました。

テーマはこの写真についてとご依頼をいただきました。

ひいおじいちゃんが結婚した時の写真。レトロですねー。

IMG.jpg


子供のころ,ちいさな山に一緒に暮らし、ほのぼの仲良しだったふたりを見て育った私。

おいしい紅茶をいれるひいおばあちゃん。その紅茶をにこにこ飲むひいおじいちゃん。

そんなささいな日常の大事なことをいつも教えてくれていたふたりを

今、大人になって思い出します。


そして1年8カ月かけてようやく完成した「小出正吾児童文学散歩道」

地元三島ゆかりの小出作品の舞台となった場所のマップが出来上がりました!

ご協力いただいたみなさまに心からお礼申し上げます。

このマップを片手に三島の街をふらりと散歩していただけたら嬉しく思います。

その他、南アフリカに行く予定だった3代目移動図書館車「ジンタ号」が

急きょ宮城県気仙沼市を走ることになったコトなどなど

盛りだくさんの内容となっております。

会報誌「ジンタの音」とマップはDENにてご覧いただけます。

機会がありましたらぜひお手にとってご覧くださいませ。

| Website |
TANABATA CONCERT & CANDLE NIGHT
来る7月7日(土)

毎年恒例フルートとピアノの七夕コンサート&キャンドルナイトを開催します。

コンサートは16h-18hで完全予約制になります。

おひとりさま2500yen(ケーキとお茶付き)

演奏後はケーキとお茶でゆったりとした時間をお過ごしください。


18h-20hはキャンドルナイトです。

詳細はまた追ってお知らせします。


| Website |
fancomi The SECOND EXHIBITION
ww_dm_hp.gif

DMデザインなどでお世話になっている

fancomiさんの個展が現在開催中です。

先日伺ってきましたが作品の中に自分が存在してる感じが何とも不思議な感覚でした。

そしてやはり心地よい緊張感。

仕掛けにドキッとしたりわくわくしたり。

今月30日までです。

お近くからも遠くからもぜひ!

6.12-6.30 12:00-19:00
thorntree gallery
中央区日本橋小伝馬町17-17 峰沢ビル1F
tel.03-5645-7557

| Website |
臨時休業のお知らせ
本日6月21日(水)は

台風後の片づけのため

急きょお店をお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
| Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78